ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

みんなやらないYDN

この前YDNのセミナーに出てきました。

 

YDNってスポンサードサーチと違って、なんとなくとっつきにくい印象があったけど、やることはスポンサードサーチよりも簡単だった!

 

YDNは、成果出せそうって思います。

 

ただ、私の基準値って低いな〜って思った。セミナー講師の人は、YDNで月100万以上利益出している人だったんだけど、その人は3000サイトくらい作ったし、それが当たり前でしょって言ってた。100案件くらいやってそのうちの3個くらいが当たるっていうのを経験して、だんだん的中率が高くなっていくそうな。でも、多くの人はそこに行くまでに止めてしまうと。だから成功しないと。

成功するまでやめなければ失敗はないって昔からよく言われているけど、本当の意味で理解できてる人は少ないのかもしれない。私も含めて。

 

でも、今回は私はYDNで成果を出すための大義というかそういうのがあります。なので、今回は毎日5案件ずつ出稿してやっていこうと思いまする。

 

成果でたら、ここでシェアしていこうかな。