ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

7月は、YDN祭り

はてぶって開くのメッチャ重い。私だけ?記事編集画面に行くまでに15秒くらいかかってる気がする。

 

今週は、YDN祭りです。毎日5件出稿しています。(今日は気付いたら6件出稿してた!)だから、今月中に100案件は出稿できる見込み。広告掲載方式もやってみるのはある程度絞ったやつなんだけども、いろいろチャレンジしてやっていきたいと思いまする。

 

ちょうど、一緒にYDN祭りしてくれる人もいるので、毎日連絡取り合ってやっていこうという寸法です。一人でヤルとくじけちゃうからね。人と一緒だと負けたくないっていう気持ちになって続けられる。

 

あと、この前地元のスタバで日傘をパクられた。メッチャショック。これから日差し本番だっていうのに、日傘なしって。。。そんな盗人が住んでいる町じゃないはずなんだけど・・・。とりあえず、右手の喪失感が半端ない。新しいのかお。

 

そういえば、あたらしいホリエモンの本面白い。毎日忙しいとか疲れてるって思うのって、自分の時間を生きてなかったからなんだなって思ったら、YDNていうか広告頑張ろうって思えたわ。

でも広告できるようになった先に何があるのかは、まだわからない。。。じぶんがどうなっていたいのか。

 

とりあえず、yahooのプロモーション試験を近くに受けて、今月中にはベーシックとアドバンスの両方取得しよ。

まだ火曜日なのに、今週はよく働いている気がする。