ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

毎日続けるためにやること

継続は力なりっていうのはまさにそうで、毎日続けられることってそれだけですごいと思う。でも三日坊主になっちゃう人がほとんどなので、どうして続けられないのか?って考えても意味はなくて、どうしたら続けられるか?って考えるのが大事と思います。

 

私が継続するためにやることといえば、「人に報告すること」です。しかも、自分がやっていることでもうすでに成功している人ね。できない人に言っても仕方ないので。

 

返事がなくてもいいんだけど、とにかく「毎日報告する」ことが大事。時々すごくいいアドバイスをもらえるかもしれないし、頑張る姿に感動して助けてくれるかもしれない。そして、何よりも自分の為になる。人に報告するってなるときちんと理解していないといけないし、だから理解していることとそうでないことが明確に成っちゃう。いやでも。

だから、自分の為になる。

 

そして、結果が付いてくる!

 

と信じて、頑張ります。

これがある意味私の勝ちパターンです。