ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤする

なんだか最近モヤモヤする。 別に彼氏くんは関係ない気がしてきた。 自分が将来どうなりたいのかっていうのが、わからなくなってきたのかな。 モヤモヤする。。。 そういう時は、とりあえず目標を決める。 明確な目標! というわけで、5月に yahooプロモーシ…

抽象化!抽象化!抽象化!

今映画を見てて思ったのだが、役者っていうのもある意味アフィリエイターなのかな? 売っているもの=物語の人の人生 ってことで、アフィリエイトしてるよね?? と思ったらさ、役者の人ってその役になりきるために体重とか見た目とかもちろん変えるし、時代…

やる気がでない

どうしよう。 やる気がでない。 何もしたくない。 でも、やらないとやばい。いや、やばくないのかも。 なんか、私、危機感がないと行動できないのかも。。。。 やばい。 今日は、これからの事業計画を考えていました。 事業の柱としては、3本あって。 一つ…

女子会と言うワナ

今日は、久しぶりの女子会でした。 女子会って、私の中だと女子が3人以上集まった時を言います。二人だと言わない。 そこで、また彼氏の話をしたw まじいつもこの話ししてんなわたしw そこで言われたのは、かんたんに言うと、「クソ野郎」だったw どうしよ…

自分を信じてるからできること

今、私の環境が変わりつつあって、それに伴い、自分の将来のこととかを考え直そうかな〜と思っていた時に、ふと昔読んでいたメルマガを思い出したので、読んでみた。 そこにあったのは、 「自分を信じている人は、直感で動く」 っていう内容。 ほお。 これで…

人に聞いても答えは出ない

前に書いた彼氏のこと。。。 shiruko30.hatenablog.com こんな思い切ったこと書いたのに実は、まだ別れてもない!!!! 何でかって、、、まあ好きなのはもちろんあるんだけど、この状態で別れてしまうといつもの別れのパターンと変わらん!と思ってね。。。…

収益を増やすために必要な事

PPC

新年度も始まったということで、 今年は新しいことをします。 それは、日報をつけるということ! 一人で仕事してると どうしても適当というか、その暮らしなスタイルになりがちなので、 ちょっとちゃんとしようと思いましてね。。。 PDCAで、項目を作って 朝…