ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか調子悪い・・・

いつも使っているミキサーが壊れた朝から始まり、 なんか今日調子悪い。。。 ツイッターからも連絡ないし。。。! shiruko30.hatenablog.com まあ、こんな日もあるよね。 久しぶりにこんな気持ちになりました。 なんか何もやりたくなくなってきたー;;

Twitter広告、止まりました。

せっかくはじめたTwitter広告ですが、 早速止められましたw 理由は、 お客様のアカウントを確認したところ、誤解を与えそうな内容が含まれているため、広告運用は不可となります。 だって。 この回答の不親切なところは、 どこがどうダメなのか教えてくれな…

Twitter広告、始めました。

久しぶりにちゃんとWEB広告の話でも。 先日から、Twitter広告の運用を開始しました。 フェイスブックとかインスタもやろうかな。 Twitter使って、自分のサイトに来てもらうための広告を出しているのですが、Twitterって面白いですね。 属性が選べる まず、タ…

課題というのは乗り越えられないと何度でも姿を変えて現れる件。

昨日は、私がWEB広告を教わっている先生とご飯に行ってきました。 その先生は普段からWEB広告に限らず、いろんなことを教えてくれます。人生のこととか仕事の事とか。いろいろ。 そいで、昨日言われたのが、私の人生の課題だった。 課題っていうのは、乗り越…

自分をみじめな気持ちにさせるような男と一緒にいたらいけない

先週まですごい楽しかったのに、今週は打って変わって全然楽しくない。 というか、ケンカをした。。。ケンカって言っても大声で怒鳴りあったりとかじゃなく、お互い静かな怒りをぶつけ合うような。 私もあんまり感情を表に出せるわけじゃないから、どうして…

リスティングについて思うこと。

PPC

忘れないうちに書こう。 リスティングって、つまりPPCなんですが。 リスティングっていうのは、広告業界の人たちが使う言葉で、PPCはネットジビネス系の怪しい人たちが使う言葉らしいw そう、リスティングって、マーケティングの全てを学べるツールだなと思…

ちゃんと生きていこうと思った話。

また久しぶりの更新と成りました。 PPCの方は、調子いいのか悪いのか なかなか安定しないのですが、 でも学ぶことが多くって、面白いです。 PPCの話は置いておいて、 実はさいきん彼氏ができた。 30歳ともなると、 周りの友達が結婚してたり、 婚活を頑張…