ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

一極集中してみる

YDNって1個当たると、1000件とか取れるくらいの爆発力を持っているらしく、すごい夢があるよね!ジャパニーズドリーム的な!

 

でも、私はいかんせんあまり管理能力がないので、いろんな案件をやってしまうと全部放置してしまうという悪い癖があります。管理能力がないっていうことは、判断基準がないっていうことなんだよね。どの指標を見ればいいかわからないから始まって、基準値がわからない、対策が立てられないとか。

 

要は、自分の能力の低さというところに行き着くわけです。。。

 

でもひとまず、案件1個に集中することにしました。

これをいろんな方法で攻めてみて、YDNでの感触というのをつかみたいです。しかも7月中にね・・・!!!まだあと、数日あるので、毎日管理画面見て観察していきます。

 

SSの方は、少しお休みして。。。