ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

2014年とはなんだったのか。

久しぶりにはてブを開いてみた。

 

そうそう、1年ちょっと前にわたしは起業しました。

いや、起業っていうとなんだかすごいエネルギーに満ち溢れた感じがするから、なんとなく違うかも…。

 

会社からはみ出たという方が正しいかもしれない。

 

この1年は、会社を辞めたのに会社で働いていました。

何をやってるんだろうと思いながらも、いろいろ勉強になることが多かったです。

 

でも、こういうのもそろそろ終わりにして、もう少しというか完全に起業家っぽくいきたいと思います。2015年。

 

わたしの思う理想のお仕事スタイルは、

・電車にのらなくていい

・朝起きなくていい

・他人と協力しなくていい

・管理されなくていい

・日当たりの悪いオフィスビルで働かなくていい

 

こんな感じです。

これ以外なら何でもいいかもしれない。

 

2015年は、頑張ろうかと思います。

この頑張る気なんてないのに、つい頑張りますって言ってしまうところを別の何かいい言葉に置き換えるようにもなりたいです。

 

2014年ありがとうございました。