ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

ある日のお昼ごはん

ある日のお昼にフォーが食べたくなったので、六本木にあるCHOICEに。

チョイス (CHOICE!) - 六本木一丁目/レストラン(その他) [食べログ]

 

食べログ3.3と普通なんだけど、これはたぶん何を食べるかによって明暗が分かれるからと思われる!

私の職場はこのCHOICEに割と近いので、一か月に2回くらいは行きます。

CHOICEっていう名前だけあって、和食から西洋料理(ハンバーグとかね)まで選べるおしゃれなフードコートって感じ。

 

夜は、結構シックな感じなんだけど、昼間はフードコートです。

ホットコーヒーとアイスコーヒーが飲み放題。

なんだけど、ごはんのボリュームが結構あるので、飲み放題なのに1杯飲むのが限界。

値段は、どのメニューも1000円以内。980円とかね。

 

で、CHOICEに行ったら、和食、特に海鮮丼的なものは食べない方がいいと思う。

以前、同僚が海鮮丼を頼んでたんだけど、いくらが「とびっこか!」ってくらい小さいし、ちょっとしょぼかった。

あとスンドゥブも微妙だった。鉄鍋でぐつぐつした状態で出てくるんじゃなくて、普通のどんぶりでくるからね。あつあつをはふはふして食べるのがおいしい料理なのに。残念!

 

なので、CHOICEで食べるなら、西洋料理(ハンバーグ的なやつ)か中華かフォーがオススメ!

味もおいしいし、ボリュームも満点です。

 

これです。

f:id:SHIRUKO:20150117005216j:plain

フォー!!!

 

寄りすぎて、全体の感じがわかんなくなってしまった・・・。

大き目の器にパクチー山盛りで運ばれてきます。フォーだと、これに生春巻きとスイートチリソースと豆板醤とレモンがついてくるよ!

(全体の写真を撮らなかったことが悔やまれる)

 

具は、えびと鶏肉ときのこと緑のなんかの野菜とトマトだったかな。

 

CHOICEに行くなら、フォー!

絶対オススメ!