ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

参考にしているあれこれ

アフィリエイトはちょっと前から始めたので、

いろんなブログとか読みました。

 

その中で一番参考になったなっていうのが

このブログです

事例で学ぶASPアフィリエイトテクニック!ASPアフィリエイトで1千万稼ぐ思考と手法

 

具体例があるのはもちろんなんだけど、

考え方がわかりやすかった。

 

考え方を提示してくれてるブログって

なかなかないんですよね。

やり方はあっても。

 

やり方を知ってても

それが誰でもいつでも通用するとは限らないから、

考え方という一つの真理を

提示してくれてるのはすごいなって思った。

 

このブログ主の方は

教材も販売されてたみたいだけど

今はしてないみたい。

 

本当にすごい人って

クローズドに行っちゃうよね。

 

 

ブログにも書いてあったけど、

まずはとにかく手を動かすこと。

 

起こってもいないことを

心配して行動に移せないのは単なる阿呆です。

 

というわけで、

今日の夜に3月までのアフィリエイトサイト構築の

スケジュールを考えたいと思います~。

 

 

しかしながら、

元旦というのは

いつも以上に静かですね。

 

荘厳な感じ。

いつもと同じ朝なのに。

 

来年は、

ロンドンで年越ししている予定ですので、

しばらく日本の年越しはお預けになります。

ちょっとかみしめています。。。