ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

自由の先にあるもの

1月のPPC頑張ったおかげで、
なんと長年の夢だった
何もしなくてもお金が入ってくる状態になりました。

どんなに喜ばしいことかとおもったのですが、いざなってみるもさしてうれしくないことに気づきました。

なんていうか、、、
一人仕事なんですよね。

一人でもくもく。

誰から命令されるわけでもなく、
一人でもくもく。

会社員の頃は、
人に命令されたりするのがいやでしかたなくて、
この働き方を選んだわけですが、
会社員の働き方もよかったところはあったんだなと気付きました。


やってみないことには何事もわからないということで。


なので、
これからどうしようw
o(  ›_‹  )o


報酬を上げるにも、
もう生活していけるだけの目処がたったからモチベーションもない。。。


ていうか、
ないときは
欲しい欲しいって思うけど、
いざ手にしてみると、
そんなにいらないんだなって気づきますね。。。


これからどうしようかなぁ。