ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

ちゃんと生きていこうと思った話。

また久しぶりの更新と成りました。

 

PPCの方は、調子いいのか悪いのか

なかなか安定しないのですが、

でも学ぶことが多くって、面白いです。

 

PPCの話は置いておいて、

実はさいきん彼氏ができた。

 

30歳ともなると、

周りの友達が結婚してたり、

婚活を頑張っていたりするのですが、

私はどっちにも全然興味がなくて、

早く仕事で成功して、海外プラプラしたいって

思っていました。

 

 

でも、

今回彼氏ができたことで、

その気持ちに変化がありました。

 

前は、

結婚したいとも彼氏ほしいとも思ってなかったから、

一人で生きていくことが前提だった。

 

だから、

稼げる金額とか

働き方とかも

自分一人で生きていくことが前提だった。

 

でも、

今は、彼と一緒に居られるようには

どういう仕事の形がいいかなとか、

そういう彼とたのしく暮らしていくためには

どうしたらいいだろう?って考えるようになった。

 

彼は、

日本で働いているから、

海外で働くってことはなさそうだなと思ったら、

あんなに海外に行きたいって思っていた気持ちが

急に小さくなった。

 

それよりも

日本でどこでどんな家で

どういう風に毎日を過ごしたら楽しいかなって

思えるようになった。

 

なんか

幸せってこういうことなのかな。

 

今までは、

自分の行ったことのない場所や

知らない世界にこそ、

何か幸せがあるような気がしていたけど、

そうじゃないのかもなとちょっと思った。

 

意外と身近な所に幸せはあるのかもしれない。

 

 

こう考えられるようになったのも

人との出会いがあったからで、

人間は人と出会うことでしか

自分自身を見つめることができないのかもしれないな。

 

 

私は、ずっと自分のことを人見知りだって思ってきたけど、

違うのかも。

 

本当は、

ただ自分のことを考えたり、向き合ったりするのが嫌だから、

人と接触するのを控えていたのかも。

 

 

はあ。

でもちょっと気づけたから、

前に進めるかもしれないなあ!と思った3月。

 

 

明日から3月も後半になっていくけど、

PPC頑張ります。


何か、

ノウハウというか、

やり方みたいなのをいろんな人に共有して

誰かに役に立てるようになったらいいな。