ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

Twitter広告、止まりました。

せっかくはじめたTwitter広告ですが、

早速止められましたw

 

理由は、

 

お客様のアカウントを確認したところ、
誤解を与えそうな内容が含まれているため、
広告運用は不可となります。

 だって。

 

この回答の不親切なところは、

どこがどうダメなのか教えてくれないところ。。。

電話窓口とかあるのかな。

 

ヤフーだったら、電話したら掲載停止の理由教えてくれるんだけどね。

でも1回の問い合わせにつき、1個しか教えてくれないから、何度も出稿しないといけなかったりする。。。

 

うむぅ。

ちなみに、私は美容系のジャンルで出稿しているので、薬事法的なところで引っかかっているのかな〜っとは思うんだけど。

この後も、もう一回問い合わせしてみました。

ただ、返信までに1営業日かかるってことなので、もう今日は返信こないと思います。

明日を待つしかない!!

 

そんな1日でした。。。

 

これからアフィリ記事書いて、寝ようーっとzzzZZZ...