ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

人に聞いても答えは出ない

前に書いた彼氏のこと。。。

 

shiruko30.hatenablog.com

 

こんな思い切ったこと書いたのに実は、まだ別れてもない!!!!

何でかって、、、まあ好きなのはもちろんあるんだけど、この状態で別れてしまうといつもの別れのパターンと変わらん!と思ってね。。。

 

同じ行動をしてても、同じ結果にしかならないから、今回はちょっといつもと違うようにしようと思って奮闘中です。

と言っても、いろんな人に相談して人の意見を聞いてるだけなんだけど、みんないうことは違う。当たり前だけど。

 

ある人は、その彼氏は最低だから早く次探した方がいいっていうし、

ある人は、私が重すぎるんだよっていうし、

ある人は、ちょっと様子見てみたら?っていうしで

10人10色って感じです。

 

人に聞いても解決しないのはわかってるんだけど、聞いてもらわないとどうにもできないのが人情ってやつです。。。

でも、他人に聞いても状況は全然改善しないので、昨日本人に聞いてみました。

「最近連絡くれないけど、どうして?私何かしたかな?」みたいな感じで。

 

そしたら、

「仕事頑張ってるんだよ!」って返事が来た。

 

おおお・・・

 

 

そうなのか。。。

 

 

仕事そんな忙しかったんだ。。。。

 

 

いや、

本当に仕事が忙しいのかどうかはわかんないけど、でも返事くれただけでホッとして、この数日間ずっとモヤモヤして全くリスティングが手に付かなかったのが少し治まりました。。。。

 

いや、不思議ですね。

私、彼のどこにこんなに惹かれているんだろうって考えるんだけど、よくわかんない。話してて楽しかったり、かわいいなって思うところがあったり、そういうふわっとした感じで。

 

でもさ、私は、彼が私のどんなところを好きかっていうのを超具体的に聴きたい。知って安心したい。あー本当に私のこと好きなんだなーって!安心したい!!

 

でもさ、そういうの言う習慣のない人にとっては、難しいよね。ていうか、自分もうまく言えないのに、人には言ってって要求する私って・・・。

 

というわけで、人間の考えるところとかそういうところについて、最近すごい勉強中って感じ。なんか、、自分の醜さとか未熟さとかそういう部分が露呈してて、自分で自分に呆れて、彼と別れたいというよりかは、そういう自分を見るのが嫌になって、別れたいって思っているのかも。。。

想像の自分はもっと大人で、冷静で、人にふりまわされない女なのに、今めっちゃ幼稚だし、情緒不安定だし、完全に一人でから回ってるし。。。ワロタwwwって感じ。

 

 

これも人生の勉強なのかなー。

と思って、また今日から新たにリスティングを続けていく所存です!