ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

女子会と言うワナ

今日は、久しぶりの女子会でした。

女子会って、私の中だと女子が3人以上集まった時を言います。二人だと言わない。

 

そこで、また彼氏の話をしたw まじいつもこの話ししてんなわたしw

 

そこで言われたのは、かんたんに言うと、「クソ野郎」だったw

どうしようwww

 

ていうか、私の話を聞いてそう思うってことは、私がクソ野郎と思っているからなのかな?そんなこと思ってるつもりないけど、彼の悪いところというか不安を感じた言動とかを話していると、最終的に「クソ野郎」が出来上がるw

 

なんか、女が30歳にもなるとさ、単純に恋愛を楽しむっていうよりかは、結婚とか出産とかその先の人生を考えるようで、めんどくさいなってちょっと思っちゃった。人生はこれからもずっと続くから当然なんだけど、なんか自分が年取っていく感じがぜんぜんイメージできない。。。

 

 

ま、それは置いといて、なんか女子会でそういう話をしてたら、せっかく落ち着いたのにまた彼氏の事で不安に成ってしまった。そいで、家に帰ってライン見たらメッセージも来てないし、「ああ、やっぱりクソ野郎なのかも」って思って泣きそうになって、お風呂入ってライン見たら、メッセージ来てて、「やっぱり違うかも」って思ったところw

 

友達にはいろいろ言われたし、自分でも不安に思っているところは確かにあるんだけど、やっぱりメッセージくれると嬉しいし、仕事への取り組み方とかもすごいなって尊敬できるから、やっぱり彼氏くんを信じていようと思う。

 

信じるっていうとおかしいけど、彼のすごいなって思うところとかは変わりないし、ある意味、自分を信じれているかどうかってことにもなるのかもな。

 

でも、今はとにかく彼の健やかな幸せを願うばかりです。仕事が忙しかったら、応援したいし、頑張れるようになってほしいし、一緒にいるなら楽しい時間だったって思ってほしいし。

でも、これは、今さえ楽しければいいというのとは違くて、これからも楽しい時間を過ごしたいという前提があっての気持ちだから、未来がないわけではない!

 

はあ。恋愛ってめっちゃいろいろ考えて、すごい勉強になるわ。

こんなの高校生とか若い子がやってるのかと思うと、マジで尊敬するわ。人間の心理って複雑にもなるし、でもそれをシンプルにするかどうかは自分次第だろう知ってことを考えると、全部自分の問題になるんだけど、でもやっぱり自分をコントロールするのって難しいなーって。

 

ていうか、リスティングの事何も書いてないわw

 

明日はなんか書こう。