ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

やる気がでない

どうしよう。

 

やる気がでない。

 

何もしたくない。

 

でも、やらないとやばい。いや、やばくないのかも。

 

なんか、私、危機感がないと行動できないのかも。。。。

 

やばい。

 

今日は、これからの事業計画を考えていました。

 

事業の柱としては、3本あって。

一つは、広告。もう一つは、会計。そして最後は、教育。

この3つを柱にやっていこうかな〜って。

 

具体的な仕事でいうと、

運用型広告コンサルタント、会計事務所紹介、広告教育って感じかな。

さいきん、彼氏の事ばっかりで悩んでいたせいかも。やばいわ・・・・

彼氏がいてもいなくても自分の人生は確実に進んでいくのに、自分の人生の方をおそろかにしていた。

これがいわゆる仕事とプライベートの両立って奴なのかな。だとしたら、両立できる人、すごいわ。めっちゃむずいやんけ。どっちかがうまくいかなくなったら、全部のバランスが崩れそうになるわ。

 

はあ。なんか、運動したい気分になってきたな。なんでだろう。

 

 

 

なんか、

私は何がやりたいんだろうな〜って考えてしまった。

 

何がやりたかったんだっけな。

なんか今、何も前に進んでいないような気がスル。

あ、そういえば、正月にやりたいこと100個とか考えてたな。

 

shiruko30.hatenablog.com

 もうこれどうでもいいわw

 

なんかこの時と考え方かわったな。

この時は、自分がしたいことばっかりしかなくて、自分がしたいことが行動のモチベーションになってたけど、今は自分がしたいことというよりかは、どうやったら役立てるかっていう方向に変わってきた気がスル。広告の会社に入るのもそうだけど、なんか私自分のやりたいこととか好きなことって特にないんだよな。

 

彼氏くんのように、お金と時間をかけてまでやるような趣味もないし。全部本当ひまつぶし程度の興味しかないからこそ、自分のしたいこととかってそこまで行動のモチベーションにはならないんだよね。。。。じゃあ、何なら行動のモチベーションになるのかっていうと何だろう。

これは課題かもな。