ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

うまくいく人、いかない人

こんにちは。

 

最近、PPCアフィリエイトというものを始めました。

 

アフィリエイトは昔からやっていたんだけど、

PPCは初めて。

 

すぐに成果がでるから楽しいよ!っていう話を聞いて始めたんだけど、

難しいYO!w

 

初めてもう2か月くらいたつのですが、

いまだこれといった成果が上がらず。

あ、1件商品を買ってもらえたんだ。

 

 

そんなこんなで、

今ちょっとへこみ中です。

 

ちなみにPPCアフィリエイトは、

塾に入っています。

 

すごいクローズドの塾で、顔見知りの人だけでやってる感じです。

 

全部で30人くらいなのかな?

教材とか見ている資料は全員同じなのに、

私みたく成果が出ない人もいれば、

1か月目で50万以上売り上げ作ってる人もいるのです。

 

う~~~ん。不思議。

 

いや、別に不思議じゃないか。

同じものを見ても、

そこから得られる情報の価値というのは

人によって違うんだなっていうのをみせつけられた感がありますです。

 

でも、

逆を言えば、

50万売り上げた人がいるんだから、

自分もできるよね!っていうこと。

 

理解度だったり、経験の差で生まれてくるんだろうけどさ。

 

 

だから、

落ち込む半面、励みにもなったりしています。

 

やればできる!

(受験生みたい・・・)

 

 

 

PPCアフィリやってる人って

身近にいないので、ここで初めて書いちゃった!

 

これから成果でたら書いていこうかな。

 

とりあえず、

実践あるのみなので、サイト作って広告出稿するの頑張ります!