ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

PPCアフィリのガラ空きキーワードを教えてくれる人

はてぶってなんか、とてつもなく動作が重くないでしょうか。

私だけ?

 

さてさて、

PPCアフィリを始めてから、

参考にしている方が一人います。

 

ブログとメルマガを読んでいて、この人すごいな~って思う人。

 

ずらしの思考を使って12月に売れるものを予測してみた | アフィリエイト実践記@鶏飼いのLifeWork【500万使ったノウハウコレクター】

 

 

この方なんですが、とっても面白いです。

 

具体的なキーワードやLPも公開してくれているので、

PPCアフィリがうまくいっている人ってこういう感じで

やっているんだっていうのがわかります。

 

 

それに、

考え方を教えてくれるのがいいな~。

答えを教えてもらっても、自分でできるようにはならないですしね。

 

魚じゃなくて、釣り方を教えてくれる存在というのは、

大事ですね。

 

 

 

私、マーケティングも勉強&実践しているところなんですが、

要は全部同じなんだなってわかりました。

 

 

SNSを使うのも、

PPC

サイトアフィリも

メルマガも。

 

全部やってることは同じ。

 

 

どうやって人の役に立つかっていうこと!

 

 

ただ、それだけ。

 

手段が違うってだけなんだなってようやっと実感してきました。

 

 

というわけで、

これから商品探して、キーワード見つけて、広告出稿です!