ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

売れるアフィリエイト商品の探し方

こんばんわ。

今日も元気にアフィリエイト中!

 

といいつつ、

今日はネタ探しをしていました。

 

アフィリエイトで大事なのは

まず売れる商品を探すこと。

 

売れる商品て何かっていうと、簡単に言えば露出の多い商品てことです。

 

テレビや雑誌で取り上げられたとかブログで芸能人が紹介してたとか。

 

そういうのは、売れやすいから、アフィリエイトもしやすい。

 

 

私は、初期のころ、まずここで道を誤っていた。

いや、最初からできる人なら

報酬単価の高いものとか自分好みの基準で選んでいいと思うんですが、

完全なビギナーが自分好みの基準を持ち始めると、

商品てたくさんあるから目移りしちゃって

作業が進まないんですよね。

 

何はともあれ、

サイト作ったり、記事を作らないと始まらないのに。。。

 

というわけで、

私が商品を選ぶ基準は、雑誌で広告が載っているものです。

 

今日は雑誌買って、

広告を探して、記事内容を考えていました。

 

これから記事書いていきます。

 

 

これいけるんじゃないかっていうキーワードが見つかったので、

ちょっとワクワク。

 

 

 

成果あったら、書きます。

 

 

ではでは。