ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

モヤモヤする

なんだか最近モヤモヤする。

別に彼氏くんは関係ない気がしてきた。

 

自分が将来どうなりたいのかっていうのが、わからなくなってきたのかな。

モヤモヤする。。。

 

そういう時は、とりあえず目標を決める。

明確な目標!

 

というわけで、5月に

yahooプロモーション資格とアドワーズの資格を取ることにしました。

 

それに向けて、今から粛々と勉強していこうと思いまする。

 

 

5年後の自分がどうなっていたいのか、、、。

 

 

昔は、自由になりたいと思って、それを目指してネットを使った仕事をしたいって思ってきたけど、いざなってみたらあんまり楽しくなくて、自分が目指していたのはこれじゃやなかったのかもって気付いた。

 

人と一緒に関わって仕事していきたいというのは、変わらずあるんだけど、でもその先の未来が描けない。。。。

 

自分がどういう人生にしていきたいのかっていうのが、ないなあ。。。。