ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

働きはじめて変わったこと。

先月、無事に広告代理店に入社しまして、

忙しい日々を送っております!

 

忙しいっていうのが具体的にどれくらいかというと、

基本的に終電帰りというレベルです。

やっぱ、会社から徒歩圏内に住みたいわ・・・。

 

でも、

やっぱり広告の仕事すごく楽しいです!!

最初だから余計にそう思うのかもしれないけど、

仕事が楽しいって初めてかも!!

 

今まで、webサイトをいくつか作ってきたけど、

これから今自分が学んでいることややっていることを

一つのサイトに集約してやっていこうかなって構想中。

 

 

この広告を通じて、

私は何がしたいのかなっていうのをちょっと考えています。

 

ブログの移動をしようかなと検討中。

 

 

あと、

最近は仕事がうまく回るためにはどうしたらいいかな?っていう視点が少しだけ増えました。

前はね、自分の人生がいかにうまく回るかっていうことだけを中心に考えていたんだけど、今は、仕事がうまく回るためにって考えられるようになった。

 

だから、

服装も気にするし、会社の人と飲みに行ったりご飯にも行くし、終電帰りになってもいいし。

全ては、仕事がうまく行くためであったら、それでいいと思えるようになりました。

 

そう思ったら、

今までうだうだ悩んでいた彼氏くんのことも少しどうでもよくなりましたw

つっても、どうでもいいとか言ってるほど、年齢的には余裕ないんだけどね!w

 

でも、恋愛では私は自分を満たすと言うか、あんまり幸せを感じれないので、今は仕事に邁進しようかなって思います。

いや、今までもずっと仕事だけやってきたんだけど、やっと自分中心のものの見方から解放されつつあるのかなーって思う。