ぱんなこったうめーわ。

おもにWEB広告についての雑考と覚書。2016年はちゃんと更新したいです。

自分をみじめな気持ちにさせるような男と一緒にいたらいけない

先週まですごい楽しかったのに、今週は打って変わって全然楽しくない。

というか、ケンカをした。。。ケンカって言っても大声で怒鳴りあったりとかじゃなく、お互い静かな怒りをぶつけ合うような。

 

私もあんまり感情を表に出せるわけじゃないから、どうしてもそうなっちゃう。。。

そいで、3日くらい連絡を取っていない。もうこのまま自然消滅で終わるんだろうな。。。

でも、ちゃんと生きていくという気持ちには変わりありませぬ。

 

shiruko30.hatenablog.com

 

私の方からも連絡はとってないんだけど、なんかどうしても取りたくないなって思うことがあった。

なんか、、、彼は膝枕が好きで、一緒にいると膝に横たわられることが多かったり、あと異様に抱きついてきたり、そういうのがすごく多かった。

 

最初のうちは、かわいいなとか思ってたけど、毎回されると、「・・・?」って思うようになって、そのうち気づいたんだけど、「なんかこれ、私お母さんになってないか!?」って。

 

なんかそれに気づいたときに、異常に惨めな気持ちになった。

 

私は、「女性」として見られてたんじゃなくて、「お母さん」的な要素を見られていたんだと思って。

 

いや、私だってそれなりの年だから、別にいいと言えばいいんだけど、でもさ最初くらいはもう少し”彼女”として、大切に扱ってほしいと思うわけですよ。。。

 

デートに行くときも、できたら場所を決めてほしいし、それができないなら、希望を聞くとかそういうことをしてほしいと思う。

そういうの何にもないと、自分が大切にされていないような気がして、とてもつもなく惨めな気持ちになる。

 

しかも、最初のデートの時は、そうしてくれていたから尚更。

 

ドウシテコウナッタ!

 

って感じ。。。

 

 

でも、

とりあえず、こんな惨めな気持ちになる人とは一緒にいたらいけんなと思う。

はあ。恋愛って難しいね!

スティングなら分析して改善してって数字で現れてできるからいいけど、恋愛は全部目に見えないからどこをどうしていいのかわからん。。。

 

こんな落ち込んだ気持ちになってもさ、

スティングはちゃんと結果を残してくれるから、なんていいすごいやつなんだと思うし、自動化の仕組みを作っておくのは大事だなって思う。

特に、私は気分のムラが激しいので、できる時はめちゃくちゃできるけど、ダメな時は全くダメだから。

自分の状態に関係なく、お金を産んでくれる仕組みがあるっていうのは大事ですね。

 

というわけで、

今日も明日も明後日もリスティングに励むのです!!!